雪の日の練習!

こんばんは!まりかです!

今日はマーチング練習をしました!
はじめの方は雪がたくさん降っていたので、パートごとに教室で楽器の動作を確認したり、前回のレッスンでの変更点を確認したりしました😊
そして途中からは雪が止んだので外でドリル練習をしました!最近は天候が悪くドリル練習ができる日が少ないので、少しの間でもドリル練習をすることができて良かったです
明日は模試のため部活はお休みですが、明後日の1月16日には「第50回滋賀県アンサンブルコンテスト」があります!
甲西高校からはFl4重奏が出場します!私も何度か聞かせていただいたことがあるのですが、4人が奏でる音色とハーモニーが綺麗で、とても素敵な演奏です♪
ぜひ応援よろしくお願いします!🙇‍♀️
 
マーチングショー、ガードショー、アンサンブルとそれぞれが違う目標に向かって活動している中ですが、たくさんの方向から刺激を受けて、より成長できる時期だと思うのでお互いに応援し合って頑張ります✊🏻🔥