小さいことからコツコツと!

こんばんは!しひろです!
今日のガードは、トスを連続で取る練習やダンスの振りを細かく合わせる練習をしました!

トスの成功率が上がってきて、トスのみを投げたときにはかなり取れるようになってきましたが、曲の流れで投げると、トスに集中しすぎて振りが合わなくなったり、振りを合わせようとするとトスのキャッチがきれいに取れないことがあったので、曲や振りの流れをもっと意識しながら踊れるようにしたいなと思いました!

また、ダンスはタイミングなどはしっかり合わせられるようになってきましたが、振りの強弱がなくなりやすくなったり、振りがまだぎこちなくなってしまうので、どうすればきれいに見えるのか、を自分なりに探して行きたいなと思いました!