MARCHING–明日へ–

今日は、栗東芸術文化会館さきらで
「MARCHING–明日へ–」という
映画を見てきました!
2回上映があったのですが、
その内の2回目の上映の前座として
演奏させていただきました。
ディズニーメドレーを振りや、
踊りをつけて演奏しました*\(^o^)/*
演奏は少人数で行いましたが、
映画は全員で鑑賞しました。
私たちがやっているマーチングと
同じスタイルのものだったので
すごく興味深かったです!
人と人との繋がりや、音楽の持つ力を
感じました。
この映画を見て、
いい刺激を受けたと思います。
私たちも、感動を与えられる演奏、
マーチングをできるように
もっともっと頑張りたいです♪
まだ上映会があるそうなので、
興味がある方は是非見てください!