長い午後練習!

image1_71.JPG

テストが終わり特別時間割により午前で授業が終わりました!

長い午後練習の始まりです。

むっちゃ長いやん!と思っていましたが実際練習すると時間が足りないぐらいでした。

基礎を固めたり、細かい曲練習をしたりしているとあっというまに時間は過ぎていくものです!

私は打楽器なので打楽器だけで合わせ練習をしたりしましたがなかなか合わず…という感じだったので時間があるからといってのんびりせず、効率よく練習していきたいなと感じた1日でした!

そういえば草津のエイスクエアに遊びにいった時に甲西高校吹奏楽部のパレードの案内が置いてありました!

なんだかとても嬉しくなって写真をパシャリ!
みなさん是非見に来てくださいね!