びわ湖総文プレ開会式練習2日目!

image00_15.jpg image01_12.jpg image02_12.jpg image03_8.jpg

今日もびわ湖ホールに行って
昨日と同じような練習をしました。

午後からは、1部~3部まで全部通すリハーサルがあり
明日の本番に向けて着々と準備を進めています!
役員の生徒が会長の方や、手話通訳の方の代わりに
ステージに乗ったりもしていました!(笑)
明日演奏する70人はオーケストラピットに入るので
あまり客席からは見えないのですが
私たちの演奏が開会式を壊すことなく
素晴らしいものになるように
流れを確認したりして、
準備万端で本番に臨みたいです(^o^)/
2部と3部では吹かない時間が長いので
その空き時間で出来ることを考えたり
時間を無駄にしないようにしたいです。
この2日間で、練習したことを
しっかり発揮できるよう頑張ります!