プレ全国高等学校総合文化祭開会式

image_235.jpeg image_236.jpeg image_237.jpeg image_238.jpeg

今日はプレ全国高等学校総合文化祭開会式で役員とオーケストラピットを務めさして頂きました。
また、ロビーコンサートというものも行いました。

今日の本番までに2日間のリハーサルがありましたが、とても貴重な経験をさせて頂きました。

今日は様々な方の協力があり無事にプレ全国高等学校総合文化祭開会式を終えることができました。

みなさまと共に活動できたことを光栄に思います。

ロビーコンサートというものを行いました。たくさんの人々にみて頂き嬉しく思っております。マリンバで、みなさんおなじみのマリオの曲を、演奏しました。ふたりともかわいい帽子をかぶっていて、姉妹のようですね。フルートでは、『ブルー・パステル』と『ムーン・リバー』の2曲を演奏しました。サックスでは左からソプラノ、アルト×2、バリトン、テナーで『アルルの女「第2組曲」ファランドール』を演奏しました。クラリネットでは
『いつか王子様が』と『パート・オブ・ユア・ワールド』の2曲を演奏しました。

ロビーコンサートをみてくださった方々ありがとうございました。

プレ全国高等学校総合文化祭の役員、オーケストラピット、ロビーコンサートで経験したことを今後甲西高校吹奏楽部の活動に活かして行きたいと思っております。

プレ全国高等学校総合文化祭に協力してくださった皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。