2018年最後の部活動でした!

こんばんは!れんかです!

今日は校内と楽器の大掃除をしました!
1日かけて普段は出来ない高いところや窓の溝など、各自が持ち寄った歯磨きやたわしを上手に使い学校の隅々まで綺麗にしました!
1年間使わせて頂いた教室や楽器庫もシャッフルし新しい年に向けてたくさんのものを断捨離しました。
また楽器掃除ではネジを外してみたりするなど新年すぐに、練習がスタート出来るように細かなところまでピカピカにしました!

今日で今年度の活動は最後でした。
今年も本当にたけさんの方々に支えられ、私たちが納得のいく活動をしてくることができました!
来年度もたくさんの方々に感謝を忘れず精一杯取り組んで行きたいと思いますので来年も甲西高校吹奏楽部をよろしくお願いします!