プレ大会リハーサル

image_232.jpeg

 

image_231.jpeg

今日は全国高等学校総合文化祭プレ大会のリハーサルがありました!
会場はびわ湖ホールです。本当にきれいで、大きなホールに私達もびっくりです!

今回は、演奏する人70人と舞台・裏方役員45人に別れました。

image_234.jpeg

 

image_233.jpeg

演奏する人は舞台の下にあるオーケストラピットという所で演奏するので、どのぐらいの音量で吹いたらいいかなどの音量のチェックなどをしました。
他にも合唱の方と入りを合わせたり、映像と曲を合わせたり本番に失敗しないように何回もリハーサルをしました!
明日もリハーサルがあるので集中して頑張りたいです!

役員は出会う方には気持よく来てもらえて、笑顔なってもらえるように、しっかり挨拶をしたいです!