追い出しコンパ!

image1_72.JPG image2_62.JPG image3_53.JPG image4_42.JPG image5_31.JPG image6_16.JPG image7_9.JPG image1_73.JPG

こんばんは!

今日は部活で「追い出しコンパ」というのをやりました!
追い出しコンパとは3年生が部活に来れれるのも本当に今日が最後で、3年生に向けて料理を作ったり、合唱をしたり、イントロクイズをしたり、3年生から1.2年生に向けてメッセージをいただいたりと、いう会をしました。

楽器ごとに料理を作ってきて、その楽器の先輩と一緒にご飯を食べたり、たくさんお話をしたりしました!

ある3年生の先輩からの言葉の中でいつも書かせていただいているこのホームページについてお話してくださった先輩がいらっしゃいました。
「私はつい先日まで受験で今日のこの会(追い出しコンパ)にも参加できなかったかもしれませんでした。
勉強も本当に大変で嫌になってしまった時もあったけど、今までこの部活で頑張ってきたことを思い出したり、ホームページを見たりして元気づけてもらっていました。」
とのメッセージを贈っていただきました。
いつもこのホームページを書かせていただいているのですが、ホームページを書く大切さを改めて教えていただきました。
このホームページはたくさんの方々に見られていて、このホームページを書く意義を改めて教えていただきました。

明日からは、頼りにしていた3年生は教室を探しても、部室を探してもいらっしゃいません。
改めて新体制となるので、1.2年生で力を合わせて頑張っていきたいと思います!

そして明日は改めて新体制になって初めての本番があります!
お時間のある方はぜひ見に来てください!
甲西高校の本番は14時15分から15分間となります。