部活紹介♪

今日は、新入生への部活紹介があり、
吹奏楽部は関西ステージマーチングで
披露したものと同じものをしました!
2.3年生の中にも、
部活紹介でマーチングを見て
憧れて入った人もたくさんいるので
この発表はすごく大切なものになります。
でも、今日のパフォーマンスでは
準備に時間がかかり過ぎたりと、
反省点がたくさんありました。
音楽面も、ドリルも、
もっともっときれいにしないといけないと思いました。
このドリルは今日が最後で、
定期演奏会では新しいドリルを
同じ曲でするので
もっと上手く出来るように頑張ります\(^o^)/

新入生のみなさん、吹奏楽に興味のある方は
体験だけでも来てみてください!
吹奏楽部への入部をお待ちしています(^-^)/