レッスン!

image00_33.jpg image01_28.jpg

今年は、Aチーム、Bチームという呼び方をやめ、
Aチーム→たいようチーム
Bチーム→ひまわりチーム
と呼ぶことになりました(^^)

今日は、たいようチームは
米田先生にレッスンをしていただきました!

集中力や、自信をもつこと、
たくさん為になる話を聞くことができました。
曲のイメージをしっかり持って、
歌い方などを考えて練習していきたいです!
鼻歌で自分のパートを歌うと良いと
教えて頂いたので、
これから実践してきたいです\(^o^)/
今日のレッスンを無駄にせず、
最後まで妥協せず頑張っていきたいです♪

短い時間でしたが、とても勉強になりました。
ありがとうございました!