森島先生レッスン!

image00_35.jpg

今日は、たいようチームは
南草津にあるロマンホールで
森島先生にレッスンしていただきました!
音楽室で練習しているのと全然違って、
よく響くので、普段の練習のときと
聴こえ方が全く違いました!
課題曲は、重く聴こえがちなので、
もっとスッキリとクリアに、
リズムをはっきりとさせて、
楽しそうに演奏出来るようにしたいです。
自由曲は、メロディーを吹く人で
縦が揃っていなかったり、
聴こえなければならないパートの音が
聴こえなかったりしたので、
もっと周りを思いやりながら、
吹くようにしたいです。

コンクールまで、あと3日!
残りの時間で直せるところはしっかり直して、
コンクールに臨んでいきたいです\(^o^)/