コンクール前日!

こんばんは!
みきやです!
明日はついに吹奏楽コンクール地区大会です!
甲西高校は高等学校Aの部、Bの部にて演奏させていただきます!
今日は1日前ということでたいようチーム、ひまわりチーム両方の曲をお互いに鑑賞しあいました☆彡
中には感動して泣いてる人や様々な人がいました
みんな悔いのないように練習できたと思いますので明日はみんなで頑張っていきたいと思います!賞にこだわろうとせず、今までしてきた成果を存分に発揮したいです!
ひまわりチームの人は明日、午後から役員もさせていただきます!
自分はアナウンスなのでアナウンスも少し聞いてみてください!去年は甲西高校だけ「プラ、プログラム10番…」と噛んでしまうという事故が起こったので今年はそういうことのないように頑張ります!