精霊の守り人

image1_16.jpeg

こんばんは!そらです!

今日は、第4回カラーガード関西大会でした!
今年の夏に練習が始まり、約1ヶ月間、今日のこの日の為にどうすればよい演技が出来るか、どういう表情ですれば良いかを考え、今日の本番に挑みました!

午前中には、全ての振り付けの確認をしました!
風が強く、思い通りにいかなかったところもあったのですが、アップやダウンを揃える事を常に意識して練習できたと思います!

第4回カラーガード関西大会の結果は銀賞でした。
それぞれ反省する所もたくさんあると思いますが、今日は今まで頑張ってきて、全力を出し切れた自分を褒める日にしたいと思います!

今日、付き添いで来てくださった徹先輩や顧問の先生方。
3年生の先輩方やOGの先輩方。
私達を応援してくださった地域の方々。
レッスンの時に差し入れや飲み物を用意してくださった保護者の方々。
お忙しいにも関わらず、本番前に私達の元へ駆けつけてエールを送ってくださったなっちゃんに感謝の気持ちを忘れずに、来年の1月28日に行われるカラーガード全国大会に向けて頑張りたいです!