マーチングレッスン

今日は午前に徹先輩のマーチングレッスンをして頂きました。

私達は雰囲気を良好に保つことができていませんでした。

まず雰囲気が悪くなりそうな行動を作らないこと。
雰囲気が悪くなってしまっているのであれば、返事など声を大きく出して、素早い行動でまわりを引っ張る。
これが大切だと思います。

先生や徹先輩がおっしゃったように私達は練習場所や指導者などに恵まれています。
それに感謝してマーチングをしましょう。
そして、徹先輩からたくさんのことを吸収できるように積極的な姿勢を極めましょう。
これができれば楽しいマーチングができると思います!
明日は今日より声、行動、気合い入れて感謝して行きましょう!!