第1回森北公園夏祭り

こんにちは!

今日は、学校のすぐ近くにある森北公園というところで、第1回夏祭りがありました!
本校吹奏楽部も出演させていただきました!

曲は、
1.星条旗よ永遠なれ
2.ピンクレディーメドレー(ダンスあり)
3.ゲラゲラポーの歌(歌あり)
4.アンパンマンのうた(アンパンマンチャレンジあり)
5.名探偵コナン&ルパン三世(寸劇あり)
6.アララの呪文(アンコール)

でした!夏祭りなので、お客様がよく知っていて、思わず口ずさんでしまうような曲、お子さん連れの方も楽しめるような曲、劇など、頑張りました!
どうでしたでしょうか?

S__13385732

この小さな男の子、アンパンマンのバルーンと、ルパンからお菓子をもらった、とってもラッキーなお子さんです(^ー^)

地域の皆さまにも日頃の活動の成果を見ていただくことができて本当に良かったです。

これからも甲西高校吹奏楽部をよろしくお願いします。