風が…

こんばんは!
みきやです!
今日は朝からすごい風でしたね!
例えるなら、レットイットゴー歌えそうなくらいの風でした!
さてさて、今日は朝から雨も降っていたので午前中は中で筋トレなどなどやりました!
体力ない人ナンバーワンのみきやですが、頑張って腹筋30回しましたよ!
もう最後のほうは痛みが境地を越えていたのでなにをしていたか自分でもわかりませんでした笑
その後にデットカウント、フリップフラップ、今日は前でカウントとって仕切る役をしましたがやはりみんなスライドが苦手のようです。それはme tooですが笑
肩が入らないんですよね、肩が。
体力ない、体硬い、音痴、リズム音痴のみきやなのでもうこの練習も体がやばいことになります。明日は筋肉痛なのか、と思うのでしっかりとマッサージしますね!
午後は合奏、そして義経の合奏をしようと思って準備したら…「草津線が止まりそうなので3時30分に点呼します」と部長のらんなさん。
ちょちょちょっとまて、おにさん!となりました!準備して合奏できないまま帰るのは辛かったですね、はい。
そして帰宅したんですが、草津線は動いているのに琵琶湖線が止まるというまさかのいつもと逆パターン。観念して草津から歩いて栗東まで帰りました。
果たして明日は草津線、琵琶湖線、動いているのでしょうか?家を出る前に確認してから出てくださいね!