「甲西高校の良いところ」第4弾目!!

こんばんは!あやかです! 今日でホームページ企画第4弾目!!皆様、だいぶ甲西高校の魅力に引き込まれている頃だと思います!
それでは、私の思う甲西高校の良いところを紹介します!
まず、甲西高校は自然豊かで、鳥たちがとても多いことです!特に暖かい春の季節は、授業中でもウグイスなどのさえずりが聞こえて、とても癒さされます!その他にも、ツバメの巣の中のヒナがとってもかわいいんです♪皆様も甲西高校に来た際は探してみてください!
そして、もう1つは、セブンイレブンさんの購買についてです!甲西高校ではお昼休みにセブンイレブンさんが購買に来てくださります。いつも美味しそうなおにぎりやシュークリーム、あつあつの揚げ物などいろいろな食べ物が売っています。お弁当が足りない時やお弁当を忘れた時に利用している生徒が多いです。なので、四時間目が終わるとみんな一目散にレジに並んでいる風景がよく見られます。すぐに完売になってしまうほど生徒たちにみんなに愛されている購買なんです!私もお弁当を忘れてしまったとき、購買があったおかげでとても助かりました。セブンイレブンさん、いつもありがとうございます。
甲西高校ではたくさんの良いところがあります! ぜひ甲西高校に訪れて感動を味わってみてください!😆