河川敷での1日

こんばんは!
みきやです!
今日は午前中に基礎合奏など音楽面のことをしました!
最近、音符を歌うというソルフェージュ力を高める基礎をしているのですが、とても難しいです…。
何を隠そうみきやはとても音痴なんです…。さすがに某アニメのガキ大将ほどの音痴さではないですが、それでもなかなかの音痴っぷりです。
ハーモニーを歌うときにも音程を正しくとれないといけないので自宅のピアノを使って音程をとる練習をしますね(-_-;)
さて、午後は河川敷にてコンテを読みました!今日は昨日、コンテを読んだ人、読まなかった人に分かれてコンテをしました!自分は後者だったのですが、一生懸命頑張ったのでなんとかみんなに追いつくことができました!
そしてなんと、今日はオープナー、バラードをランスルーしました!
初のランスルーで不安がいっぱいだったのですがみんなと一緒に頑張りました!
明日は甲西高校の運動場でコンテをします!運動部の方、もしかしたらマーチング見れるかもですよ!
さらに明日は宿題チェックです!
ちゃんとできたでしょうか?明日が楽しみですね(^-^)/