降ったり…降らなかったり…。

こんばんは!

みきやです!
午前中はマーチングの曲、義経の合奏をしました!一年生は義経の合奏は初めてでした。
やはり、歩かない状態で完璧に吹かなければ、歩いて完璧に吹くことはできません。基礎の音作りから、曲を綺麗に吹くことまで色々と練習しました。

午後は河川敷でベーシック&コンテをしました!

さて、そろそろ一年生もコンテになれてきました。どんどんなれていって、もっともっと成長していきたいです!
今日は河川敷で練習していると雨が降ってきたり、やんだりと大変でした。

1440156446703.jpg
今日の声出し1位!眞優!

やはりガードが声をいっぱい出して頑張ってくれています。そのおかげでガードの練習密度は濃いですね!
1440156442539.jpg

1440156450192.jpg
バンドで完璧にコンテをこなしていたのは3年生ゆきな!
なんと!今日は一回も間違えずに完璧にコンテをこなしていました。余裕のポーズです。
(今日練習した図では、一歩も動くことがなかったからです(^ー^;))