雨が凄かったですね!

こんばんは!
みきやです!
今日はすごい雨でしたね!
草津線が30分遅れだったため、点呼が9時15分からで少し遅くなってしまいました!
さてさて、今日は午前中にイワタニランドさんで演奏させていただきます部員は合奏、それ以外の部員は基礎、パート練習をしました!
パート練習が始まってまもなくすると、中学校3年生のみなさんが見学にきてくれました!サックスの二年が自分しかおらず、パート練習を仕切っていたのですが、見られていると思うと少し緊張してしまいますよね!…少し失敗してしまったのは内緒です(-_-;)
そして午後は雨がやんだので外でベーシックをしました!こちらもサックスの二年が自分しかおらず…1人で3人の後輩を見るというのはなかなかに大変でした(* ̄▽ ̄*)ジャンピングジャックというベーシックで誰が最後まで生き残るかというをしたのですが、間違えても途中でやめてもアウトなんです。自分は間違えました…。そしてその後、外に藤井先生がいらっしゃって目があい、「途中で断念はしていません!間違えました!」というと「それでも充分かっこ悪いわ!」と笑いながら言われてしまいました!次の時には絶対に間違えないですよ!さぁ、明日も張り切っていきましょう!