ダンス練習in河川敷

1442312841460.jpg

こんばんは!
みきやです!
今日は河川敷で主にダンスの練習をしました!これはその時の写真です!
この写真の中央で背筋が曲がっていて、へっぴり腰なのがみきやです!
少し姿勢が悪い…いえ、だいぶ姿勢が悪いので治します!!
ダンスのほうは今日でだんだん動きが揃ってきました!
しかしまだまだおみせできるレベルまでのダンスではないのでもっともっと練習して素敵なダンスにしたいです☆彡
コンテのほうでは昨日クリーニングしたところを重点的に復習、次のコンテに進みました。やはりコンテも勉強も反復練習が大事ですね、勉強の復習も家に帰ってしようと思います。もちろんダンスの練習もです!来週にも大会が控えているので超特急でだれずにスピーディに行動しましょう!
それともっともっと大きな声で返事をして覇気のある声で応えましょう!
返事の質は楽器にもほかのことにもつながります!頑張りましょう!みきやでした(^-^)/