こんばんは!
今日は基礎合奏とダンスの練習をしました!

マーチングをしているとどうしても楽器をじっくり吹く時間が減ってしまうので貴重な基礎合奏は大切にしたいですね

ダンスではかけ声や細かいフリの確認を中心的にしました。2人ペアになってお互いのダンスに意見を言うという練習をしたんですが、自分では気づかなかったクセを指摘してもらい、とても良い練習になったなと思いました!

先生もおっしゃっていたように最近とても良い雰囲気になってきていますね!(´∀`)
私も挨拶や返事などいつも以上に頑張っています!
声が裏返るぐらい声を出している人も増えてきています
そのくらいの気合を入れる方がもっと良くなっていくと思います!
一人一人が小さなことでも変えていけるといいですね!
今の状態を維持しつつ、もっと上を目指す意識で頑張りましょう\(^o^)/