こんばんわ!
今日は関西マーチング大会でした!
朝から河川敷で練習をしてからアリーナに向かいました!今までやってきたことをだしきるきもちでしました!そして出発前ob.og三年や先生方も含めみんなでした円陣は気合いが入りました!
アリーナについてからは時間をみて落ち着いて行動だきたかなと思います!
本番は甲西はトリでした!
アリーナにはいると同時に聞こえてきた、甲西ファイトーという言葉に感動しました!すごく嬉しかったです!
10分間は最高の仲間とできた最高のショーです!
すごく楽しかったです!
結果は銀賞という結果になったけど、後悔はなにもないです!最高の思い出ができました!
これからも前をむいてがんばりつづけます!
最後にこれまで、わたしたちがマーチングをするにあたって、周りで支えてくださった方々、わたしたちの成長を見守ってくださり、マーチングが円滑にすすむように手伝ってくださりほんとにありがとうございました!
これからも響け心をモットーに日々感謝の気持ちを忘れずがんばります!