雨だからできること!!

こんにちは!れんかです!

今日のお天気は雨だったので室内で個人・セクション練習をしました。少人数で練習するといいところも悪いところもたくさん見えるので、充実した時間となります。セクション等をしていると、早く合奏がしたいなぁ。なんて思ったりもしますが、休校中を思えば隣から音が聞こえたり、廊下の騒音で自分の音が聞こえないこともとても幸せなことだと感じました。今練習中の曲を皆様にお披露目できる日を部員一同楽しみにしています。

ここで話は変わりますが…。甲西高校にはたくさんの鳥たちが飛んでいます。中庭を自由に飛び回る鳥たちを毎日見ていて気が付いたのですが、例え朝が晴れていても、雨の降る日は全く鳥さんがいません!何気に1番当たるお天気予報ですね。さて、一体どこにいるのでしょう…。