第28回もみじ・あざみ寮文化祭

1445764984617.jpg

こんばんは!
みきやです!
本日はもみじ・あざみ寮さんにて「第28回もみじ・あざみ寮文化祭」に出演し、50人で演奏をさせていただきました!

たくさんの方に来ていただけてとても嬉しかったです!
それに加えたくさんの曲を演奏させていただきました!
曲目は以下の通りです!

1445764993635.jpg

今回は特にアンサンブルが多かったですね!全てアンサンブルは木管アンサンブルにて演奏させていただきました!
そして、もみじ・あざみ寮さんから焼き芋、たい焼き、クッキーと飲み物セットをいただきました!おいしくいただきました!本当にありがとうございました!

一方、学校では基礎練習、曲練習、基礎合奏をしました!
人数が少なかったのでバランスが少し悪かったのですが、1人1人が考えて吹いたのでなんとか形になりました!これからパレードや高文祭もあるので時間を大切に自分に厳しくしていきたいですね!

1445765001501.jpg 1445765002788.jpg
その頃、大会を11月3日に控えているガードは一生懸命寒い中練習をしました!
本校の看板を背負って大会に出場するので頑張っていきたいと思います!