テスト前の土日最後の部活

こんばんは!
みきやです!
今日は基礎、曲を中心に活動しました!
最近では基礎の時間に一年生と二年生がペアになって一対一で指導する時間もあります!
教える側としても気付かされる部分があるので初心に戻れたような気がしてインスパイアされるとても良い機会だと思います!合奏では新譜の曲を中心に藤井先生にしていただきました!
新譜の中身はこれからの演奏会で演奏させていただきますのでお楽しみに!
さて今日でテスト前の土日の最後の部活でした。明日部活をしたら明後日からは短縮部活となりますので朝練、昼練を大事にしていきたいですね!
まだまだ秋は続くので基礎を大事に、曲と基礎のバランスを考えて効率の良い練習を各自で考えていきましょう!