ひとつひとつ確実に

1454236652754.jpg 1454236655343.jpg 1454236659262.jpg 1454236662950.jpg 1454236664652.jpg

こんばんは!
みきやです!
今日は徹先輩にレッスンをしていただきました!
そして今日は部分ごとにクリーニングをしていきました。
なかなか部分的にみるとまだまだ出来ていないことがあるので直していけるようにしていきたいです!
全体を通すのも大事ですが、ひとつひとつ確実にきれいにしていくのも大事です!
それはコンテでも言えますし、演奏でもいえます!
全体通ればOK!ではなく、よし!通った!じゃあここから部分的に磨いていこう!っていうのが当たり前にできるのが理想です!後の一週間をどう過ごすか個人で考えていきたいです!
そして明日から2月ですが2月はもっともインフルエンザと風邪が流行るらしいのでみなさんも体調管理には気をつけてくださいね!