体育館での徹先輩レッスンでした!

image1_17.JPG

こんばんは!
今日は朝から徹先輩にマーチングのレッスンを岩根小学校の体育館でしていただきました!
途中で保護者の方が来てくださり、冷たいおしぼりやお茶やポカリなどを差し入れしてくださいました!
とても、冷たくて気持ちよかったです!!
ハッピーターンの人は、お昼で学校に帰りパーツごとに、分かれて練習していました!

今日は保護者の方に目に見える形で、支えてもらっているんだとより実感する1日でした!
最近、レッスンでの一人ひとりの気持ちの持ち方が日に日に良いものに変わっていってると思います!
そして、常に感謝の気持ちをもって練習していきたい!と再認識した練習でもありました!