TOTOでの演奏!

今日は、毎年呼んでもらっているTOTOさんの工場での演奏をおこないました!

〝2016年度 工事リモデルフェア in滋賀〟

日時:10月2日(日曜日)
〇1回目→11:00~11:30
〇2回目→12:45~13:15
場所:TOTO滋賀第二工場

曲目:
〇ワシントン
〇dokkin☆魔法使いプリキュア
〇世界アニメコレクション
(2回目は上を向いて歩こうにかわりました)
〇TOTO便器の歌
〇真田丸メインテーマ
〇コパカバーナ

TOTO便器の歌では、「ながーせながせ、ながーせながせ、ながーせ僕らのTOTO便器~♪」と、歌を歌い歌詞に合わせた踊りも踊って、とても盛り上がったと思います!!!
自分自身、この曲が1番盛り上がったのではないかな?と思っています!

学校や、家でおなじみのTOTO便器には、とても感謝です!
そして、今日見に来てくださった方々やお招きいただいたTOTOさんにもたくさんの感謝でいっぱいです!
これからも、日々感謝を忘れずに自分ができることをしっかり考えて充実した日々を過ごしていきたいな、と思いました!(^-^)/