玉津小学校で演奏会(*^^*)

image_27.jpeg image_28.jpeg image_29.jpeg image_30.jpeg

今日は守山市にある玉津小学校で
演奏させて頂きました!
小学校で演奏する機会が少ないので
緊張しましたが
地域の方々や保護者の方々、先生方、なにより小学生のみんなが
すごくすごく楽しんで
聴いてくれていたので
私達部位も楽しく演奏することが
できました♪
アンコールも頂き、
甲西高校の定番”アララの呪文”を
演奏しました( ^ω^ )
それでも小学生のみんなが
もう一回○○聴きたい!!
と言う嬉しい声が
たくさんたくさんあがり
さらに2曲ほど演奏させて
いただきました(*^^*)
本当に楽しんでくれているのだなあ
と思って嬉しかったです!

今日は元気をいっぱいもらい、
音楽の素晴らしさを改めて感じました!!
また明日からの練習も
がんばっていきたいと思います*\(^o^)/*