いよいよ明日です!

こんばんは!!
今日の練習では、
ハッピーターンが午前中、セクション
午後に合奏をおこないました!
クレッセントムーンは午前中マーチングのベーシック、午後はパレードやマーチングの大会の曲の練習をしました!
そして、11日に琵琶湖バレエで行われる〝びわ湖山の日を祝う式典〟で演奏させていただく曲の合奏などもおこないました!
ぜひお越しください(*^^)v

いよいよ明日は県大会です!
私たちは、先生方や先輩方、保護者や友達や地域の方々、沢山では表せないほどすごく厚い応援をいただき毎日充実した練習や演奏ができるんだと思いました!
定期的に藤井先生が部活メールで送ってくださっている言葉に
「あと1日しかない」「もう1日ある」どっちに考えますか?気のもちようです!
との言葉がありました!
この話については今日の合奏中にもたくさん話してくださいました!
私は「もう1日ある」の方です!
少しでも素敵なサウンドになるように焦らず楽しんで練習したいです!
甲西サウンドが1人でも多くのお客さんに届くよう、感動してもらえるよう、少しでも良い演奏になるように、12分と言う限られた時間の中を楽しんで演奏したいと思います!

応援よろしくお願いします!