河川敷での練習

image1_27.JPG image6_6.JPG image5_12.JPG image4_15.JPG image3_18.JPG image2_22.JPG

こんばんは!!
今日の練習では、18日に太陽が丘体育館で行われる京都マーチング大会に向けての練習を河川敷でしました!!
もう夏が終わり、風が涼しくなってきていて、練習しやすい天気になってきていますね(^-^)/

今日は主にブラスは、マーチングの基礎のベーシックをした後、マーチングの大会で演技する、マーチングの動きや並んだ時の形を綺麗にする練習や真っ直ぐ並ぶ時の形を整える練習をしました!

途中で甲西高校OBでもあり、吹奏楽部の顧問でもある、野村先生が指導してくださりとても面白くて身になる練習でした!

とても良い雰囲気での練習だったと思います!
この雰囲気のまま、もっともっと1人ひとりが声をかけあって、本番にお客さんに喜んでもらえるような良いショーができるよう練習していきたいと思います!