image1_39.JPG image6_9.JPG image5_18.JPG image4_22.JPG image3_27.JPG image2_32.JPG

こんばんは!!

今日の放課後の練習では
・マーチングの基礎練習
・10月の27.28日に行われる滋賀県高等学校総合文化祭(略して高文祭!!!)での演奏の練習
・10月29日に草津エイスクエアで行われるパレードの練習
この3つを練習しました(^-^)/

高文祭の練習では、本番ではステージマーチングをするので、新しい振りの練習をしたり、前に練習していた振りを確認したり、揃えたりしました!
パレードの練習では、楽しい動きが沢山あるのですが、それらを確認したり、揃えていきました!
まだまだ練習できる事が沢山あると思うので、できることからコツコツと完璧になるよう、仕上げていきたいと思います!

また、最近、冷えてきていて体調を崩す人が学校全体でも増えてきているので、しっかりと体調管理を徹底していきたいと思います!