新一年生も必見!草津エイスクエアパレード!

image1_8.PNG

今日は草津のエイスクエアでのパレード練習をしました。

甲西高校の外に出て河川敷までの長い道をパレードして歩きます。

振りやタイミングを揃えたり、なにより笑顔🌟を大切に練習しました。
しかし風が吹いていたため笑顔だと口が渇いてパサパサになりました。d(^_^o)

皆さんに笑顔で楽しんでいただくために手を振る練習もしていましたが、ずっと草に手を振っていたためとてもシュールな感じに…笑
是非パレード日に見かけた方は手を振ってくださいね!

練習のそばでゴルフを楽しんでいた地域の方たちも手を振ってくださったりあいさつをしていただいたり、、、感謝です!!

草津 エイスクエア、パレード以外にも書道部のパフォーマンスや、立奏もあります。

新一年生のみなさん!吹奏楽部に入部しようと思っている人も思ってない人も是非お越しください!