第29回 もみじ・あざみ文化祭

image1_42.JPG image5_20.JPG image4_25.JPG image3_30.JPG image2_35.JPG

こんばんは!
今日の午後は、もみじあざみ寮さんの文化祭で演奏させていただきました!

〝もみじ・あざみ文化祭〟
日時:10月23日(日)
14:00~

曲:〇ワシントンポスト
〇dokkin☆魔法使いプリキュア
〇勇気100%
〇真田丸メインテーマ
〇世界に一つだけの花
〇上を向いて歩こう
〇世界名作アニメコレクション
〇花は咲く
〇アララの呪文
〝友達になるために〟
友達になるためには、もみじあざみ寮におられる方々全員で合唱しました!

もみじあざみ寮さんは、毎年この文化祭に呼んでくださり、とても幸せな気持ちで演奏できる演奏会です!
今年は、部員全員で演奏することができ、
たくさんの方に聴いてもらうことができ、
さらに、もみじあざみ寮オリジナルソング「琵琶湖の歌」と、「さんぽ」の歌のプレゼントをいただき
とても暖かい気持ちになりました。

さらにさらに!
部員一人ひとりにクッキーや飲み物、焼き芋を用意してくださりました!
とても美味しかったです!!とても楽しいひとときでした(^-^)/

もみじあざみ寮の方々は、すごく、一人ひとりが生き生きとしていて、とても音楽を楽しそうに歌っておられました!
音楽を本当に心の底から楽しめる、そんな演奏会だったと思います(^-^)/