クリスマス会!

IMG_5468 IMG_5466 IMG_5465 IMG_5459 IMG_5454 IMG_5449 IMG_5431 IMG_5426こんばんは!
みきやです!
今日は菩提寺自治館のクリスマス会で演奏させていただきました!
曲目・構成は
1ハンドベルによるオープニング
2おもちゃの国(木4)
3サザエさんメドレー(Sax4)
4ひこうき雲(Cl5)
5空も飛べるはず(アカペラ4人)
6Winding Road(アカペラ4人)
7私のお気に入り(Fl3)
8パートオブユアワールド(Cl4)
9イントロクイズ
10美女と野獣(Fl4)
11夢はひそかに(Sax4)
12Let It Go(Sax4)
アンコール 花は咲く(Cl4)+合唱

今回は木管アンサンブルで演奏させていただきました!イントロクイズでは子供たちに曲を答えてもらい、正解した子供たちにお菓子を配りました!
私たちは今回サンタさんやトナカイさんに扮して演奏いたしました!そのことも子供たちに喜んでいただけたのでとても嬉しかったです!
アンサンブルではこれからのことに活かしていけることがたくさん発見できたのでぜひ自分の経験値に変えて上手くなっていきたいと思います!