GOSHUさんの創立70周年のお祭り

こんばんは!
今日は、GOSHUさんの創立70周年のお祭りに参加させていただきました!!
とってもお客さんが多く、すごく楽しい本番になりました!

〝GOSHU創立70周年〟
日時:11月5日
13:50~
曲:
〇ワシントン・ポスト
〇真田丸のメインテーマ
〇世界名作アニメコレクション
〇dokkin☆魔法使いプリキュア
〇上を向いて歩こう
〇コパカバーナ
そしてアンコールに甲西高校吹奏楽のテーマ曲、「アララの呪文」を演奏しました!

手拍子をしてくださったり、プリキュアの曲の時に小さい子がノリノリで歌ってくれたり、とても自分たち自身も楽しめた本番でした!

そして、今日の目標は「しっかり息を入れること」に加えて、「指揮を上手に見ること」でした!
たくさんの演奏会をこなしてきているうちに、どんどん一人ひとりが上達していっているのが分かるように感じます!
これからも、練習の積み重ねでどんどんクオリティの高いものを常に意識し、お客さんに喜んでいただける演奏にしていきたいと思いました!

そしてそして!!!
明日からは2年生が修学旅行です!
楽しんで、たくさん学んで、部活にも学校生活にも、生かせるような事を沖縄から持って帰って来たいと思います!!!(^-^)/