関西ステージマーチングフェスティバル🎺

image3_45.JPG image4_37.JPG image1_58.JPG image2_51.JPG

こんばんは!
今日は、
兵庫県のあましんアルカイックホールで開催された、関西ステージマーチングフェスティバルに出演させていただきました!

今日がシーズン初めてのショーになり、3年生と一緒に演奏できる本番は最後でした😓

写真は、集合写真とプログラムの表紙とリハーサル前のチューニングです!

朝からあいにくの雨でしたが、本番が終わったあとは雨が止んでいて、私たちの演奏で雲☁ を吹き飛ばすことができたんだ!✨と思いました!

今日の本番まで、受験生である3年生にもたくさん支えていただき、OB、OGの先輩方や、レッスンの先生方、友達や家族、応援してくださった方々、たくさんの人に支えられているとても恵まれた環境で部活動ができているんだ!と感じることができました!

これからも、日々感謝して良い音楽になるよう、練習していきたいと思います!