明日は関西ステージマーチングです🔆

image1_57.JPG image2_50.JPG image3_44.JPG image6_15.JPG image5_28.JPG image4_36.JPG

こんにちは!

いよいよ明日が、関西ステージマーチング本番です!!!

●第19回 関西ステージマーチングフェスティバル●

場所:あましんアルカイックホール

日時:2017.02.05(日)

前半/13:30開演 プログラム1〜14
後半/15:45開演 プログラム15〜29
入れ替え制です!

甲西高校は、前半プログラム12番
14:47分頃 出演です!

私たちにとってシーズン初めてのショーになり、3年生と一緒に演奏できる本番は最後になります!
ぜひお越しください!!!✨

そして、
今日は、岩根小学校の体育館を借りて、明日の本番に向けて、本校OBである徹先輩にレッスンをしていただきました!
写真は明日に向けての体育館でのリハーサルです!
サウンドのこと、マーチングのドリルと呼ばれる動きの整理や確認、ブラスの周りで演技をするガード(と呼ばれる人)の指導、などたくさんの事をレッスンしていただきました!
OB、OGの先輩方、楽器のレッスンの先生などたくさんの方が来てくださいました!

明日は、今までの練習の成果を出しきり、今年の良いスタートになるよう楽しんで演奏、演技したいと思います!(*^^)v