明日は皇子山中学校と合同練習です(*¨*)

 

今日もコンクールに向けて練習しました!

午前中は、Aチームは、同じメロディーを吹いている人同士でのセクション練習をしました!
Bチームは合奏がありました!

午後は、Aチームが合奏
Bチームがセクション練習でした!

そして、Aチームのチーム名が「 パンダ」になりました🔆
自由曲の題名からとりました!
Bチームはまだ決まってないのですが、もうすぐ決まりそうです!

明日の午前中は、皇子山中学校との合同練習です!!お互いにレベルアップしていけるよう、楽しみながら練習したいと思います!
そして午後は、福田先生にレッスンをしていただきます!たくさんの事を学べるよう、良い音楽になるよう、集中していきたいと思います!