残り2週間を切りました!

こんばんは!そらです!

今日の練習では、先日行われたなっちゃんレッスンで変更になった点を重点的に練習をしました!
パレードも終わり、カラーガードの大会の練習に費やせる時間が増えたので、一分一秒無駄にしないようにしていきたいです!

なっちゃんレッスンで『息を合わせること』が大事だということを学び、皆で声を合わせて出来なかったカウントを全員ですることや、一人一人がポイントを通るように意識するだけで振り付けの縦も揃い、少しずつ形になってきました!

全員でのオールフラッグの振り練習が終わり、ウエイトフラッグ隊とスティック隊に分かれるのですが、体のラインをどう見せるか、どうすれば審査員の印象に残るかを考えて毎日練習に取り組んでいます!

第4回カラーガード関西大会まで、残り2週間を切りました!
残された短い時間の中で、自分たちに何が出来るのかを考えて、カラーガード10人で一丸となって、個人演技ではなくアンサンブルをする事を心がけて、あと2週間の間、頑張りたいと思います!