明日が関西大会です!

image1_13.jpeg image2_6.jpeg image3_5.jpeg

こんばんは!そらです!

今日は、石部小学校でのレッスンでした!
今日のレッスンでは、主に振り付けのクリーニングを行った後、ランスルーを行いました。
鼻を上に向ける、顔を上げる、フリーハンドは美しく、足はポイントで!
たくさんの事を最終確認し、最後のランスルーはそれぞれが集中でき、良いランスルーになったと思います。
ランスルーの5分前は、誰もが一言も話さず自分の時間を作る、という事を行った効果も出ていたと思います!

そして、とうとう明日は第4回カラーガード関西大会本番となりました!
今日は、お風呂に入る時も自分の部屋にいる時も、どんな時も明日の振り付けのイメージトレーニングを行っていきたいです!

今まで、3年生の先輩方、たくさんのOGの先輩方や先生方、保護者の方々。
そしてなっちゃんに、1ヶ月と少し、何度もお世話になりました。
私達は、どうやってこの御恩を返せば良いか。
それは、最高の演技をすることです!

〝 明日は、今まで以上の事をしようとしなくてもいい。いつも通り、今までやって来た事をそのまま自分で演技をする事。〟
というなっちゃんの言葉を胸に、明日のカラーガード関西大会を頑張りたいです!