ラストスパート!

image1_12.jpeg image2_5.jpeg

こんばんは!そらです!

今日は、主に振り付けのクリーニングをしました!
コンテを使って練習が出来たため、ぶつからないようにするにはどう避ければ良いかなどを考えながらできたと思います!

オールフラッグ、スティック、ウエイトフラッグが主な手具なのですが、だんだん振り付けが合ってくると共に、皆の心が一つになっている実感も湧いています。

あと、本格的に練習出来るのは残り2日、そして大会本番まで残り3日となりました。
1年生にとっては初めての関西大会、2年生にとっては最後の関西大会です。
悔いのない、素晴らしい演技が出来るように、あと2日間練習していきたいです!