困ったお客様

こんばんは!れんかです!
中間テストが終わりここから2週間は定期演奏会のことだけを考えて過ごしていきたいと思っています!! そのスタートとして今日は定期演奏会の1部の通し練習をしました!また夜は2部の練習をしました! 来て下さった皆様が満足して頂けるようなステージに出来るようにまだまだ練習を重ね調整していきたいと思います!
定期演奏会は私たちだけでは絶対に開催することは出来ません。たくさんの方々に感謝してお客様だけでなく協力してくださっている皆様にもやってよかったと思っていただけるような定期演奏会に出来るように残りの日々を悔いなく過ごしたいです!!
最近朝は少し寒いですがお昼は暖かくなって来ましたね!! 私は毎日『今日はセーターを着るべき?それともベストを着るべき?』と悩んでいます(笑) 皆さんもこういう時期は悩みませんか?? 『今日は長袖を着るべき?それとも半袖を着るべき?』なんて。

この時期になると甲西高校には少し困ったお客様がいます。 それは《よく鳴く鳥》です!! ただ鳴いているだけならいいのですが本当にくちばしが大きくて声も大きいのです。 何も無い日ならうるさいなーと見逃すのですがテスト中はもう!!と思ってしまいますね。 これも緑豊かな甲西高校でしか経験出来ないことでしょうか…。