甲西高校!

こんばんは!れんかです!
テスト期間が終了しました! しばらくホームページを更新できずすみませんでした。 また今日から頑張って更新していきたいと思います!
…と言いたいところですが。 今日は雨と雷の影響で部活をする時間が無くなってしまいました(涙)
なので今回は私の特別版ということで!!! 私には毎日朝の日課があります! それは教室についたら荷物を置いて窓から外を眺めることです👀👀(笑) 特に深い理由は無いのですが、上から見る甲西高校の中庭は緑が多くてとても素敵です。 さらによーく目を凝らしてみるとほぼ全ての校舎の角にツバメの巣があります。 自動販売機の横にある2つのゴミ箱は少し斜めで寄り添っているように見えます。(原因は地面が砂利だからですがそんなこと言いません!笑) なかなか私よく観察しているのです!
この間少し早く学校に行ったときに鳥が近くにいたので撮ってみました📷📷 よく見てみてください!!最初は左に1羽、右に4羽なのですが、少し目を離し気が付くと左に2羽、右に3羽になっていました(笑) どれか1羽が移動したみたいですね!
最後に私たちの校訓『力行』です。 か行ではありませんよ!りょっこうですよ!! 『力行』の中の1つ【青春力全開】と言うのがあります。 私はこれが一番好きなんです♡(笑) 来週から学園祭準備期間に入ります! 学校一丸となり青春力全開で取り組んでいきたいと思います!

このように私たちはとても自然に囲まれた場所で学校生活を送っています!! 今回の更新で少し甲西高校を知っていただけたらとても嬉しいです!