成長!

こんばんは!れんかです!!
今日は基礎・セクションを中心に学校で練習しました! 自分では分かっていてもなかなか音作りに時間を費やすことが出来ないのでゆっくり自分を見つめ直す良い時間になったと思います😌😌
さぁ!遂に夏休みも終わってしまいました! 本当にたくさんのことがあった夏休みだったと思います。 序盤には、吹奏楽コンクールがあり2チームに別れることで互いに支えてくれる仲間がいることのありがたさに気付きました! また、コンクールというステージで私たちが創り上げた『心に響く音楽』を皆様に披露することが出来ました! 中盤には、竜王町立竜王中学校の吹奏楽吹奏楽部の皆さんと一緒に合同練習をし同じ音楽を楽しむ者同士交流を深めることが出来ました!
そして終盤。マーチングが始まり新しいKOSEIBRASSが始まりました。座奏のコンクールとはまた違いマーチングは全員で1つの音楽を創っていきます!まだまだ始まったばかりです!! 協力し合うのは今からが本番です。
2学期も日々成長して行けるように部員一同一丸となり頑張っていきますので今後とも甲西高校・吹奏楽部をよろしくお願い致します。