初めての大会でした!

おはようございます!あやです!
昨日はマーチング京都府大会でした! 私たちの初めての大会で緊張しましたが、いつも通りの演奏が出来たと思います。 審査員の方や、先生方から講評とたくさんのアドバイスをいただき、まだまだ直していかないといけない事が見つかりました。 先生方からは緊張が伝わる演奏だったとの講評をいただきました。 11月2日にある関西大会では緊張よりも楽しむ気持ちをもち、” 頭はクールに心は熱く ” 甲西ブラスらしい演奏ができるように、この課題を克服していきます! また、他の団体さんの良いところも見つかったので甲西ブラスが今後もっと成長していくために活かしていきたいと思います! 8月から練習が始まり、たくさんの方々に支えていただきました。 本当にありがとうございました! 関西大会や依頼演奏でもっともっと心に響く演奏を届けていけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!
{CAPTION}

また、今日の審査員の方がマーチングをする団体が減ってきている、目標とする団体があればマーチングをしたいと思う小学生、中学生も増えてくると話されていました、 私たち甲西ブラスも目標とされる団体になり、マーチングの楽しさを広めていけるように頑張ります!