24時間の使い方

こんばんは!れんかです!
今日は草津ハロウィンまつりの合奏をしました! バタバタしてた10月も終盤に差し掛かり、時の流れの速さを実感しています。 中間考査から始まりカローラフェスタ、TOTOリモデルフェア、体育館での夜練習などなど本当に充実した1ヶ月でたくさんのことを学び皆様の心に響く演奏にする為には自分たちは何をすべきかを考えてきました。 たくさんの吹奏楽の団体の中で『甲西』が残っていくためには少しの努力では足りません! きっとほとんどの部員が1日24時間では足りない!と感じた1ヶ月でもあったと思います。 あと1週間、私たちの音楽を皆様に届けるために頑張っていきたいです!
1週間後の10月31日木曜日は私の担当です! 次にホームページを更新するときには10月を締めくくれる部日誌にしたいと思っているので楽しみにしていてください🙂🙂