自分にプレッシャーを!!

こんばんは!あやかです! 今日はパレードの練習をしました。振りがバラバラだったり、基礎ができていなかったりと明後日が本番という出来ではない仕上がりになってしまいました。 今日みたいな練習結果になったのも私自身パレードの本番意識が低かったからだと思います。時間が少ない分、間違えっても次こそは!と気合いを入れたり、一回で変更点をしっかり変更できたりと臨機応変に動くべきだったことや危機感を持って練習に集中できなかったことなどが関係していると思いました。 これからは自分にプレッシャーをかけて、時間の流れを意識します。そして、マーチングやパレード、高文祭と優先順位をつけるなど、平行して練習するようにします。